2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

利根川先生の言葉を聴くと無駄に鬱になります。 つーか、俺って毎日ダラダラ生きてるなーとか突然思った。 試しに火曜のタイムスケジュールを出してみる。 7:00 起床 7:05 録画アニメ崩し(舞-乙HiME、アカギ) 8:00 金田一 8:40 登校 18:00 帰宅、飯 18:30 …

雑記

悩みの種だったプレゼンが無事終了しましたー!! いつもなら月曜はカルト行くんだけど準備で行けなかったよ。 それでもダメーポは観てるとか俺らしいね(駄目な意味でな あとは20日に論文出すだけです。 って、論文とか出てくると何か大学生っぽくね? 大…

雑記

『Destination』買ったのはいいけど1曲目が聴けねぇ…orz それが原因で土曜はかなりテンションが下がりましたよ。 日曜は日曜で京橋の新店舗のバイト入れとかダルイ事言うし… まあ委託独占でウッホウッホ出来るんちゃうんとか思ったけどさー 正直京橋とかホ…

雑記

ぱにぽにと言えばパロディーが多い事で有名ですが その中で三国志大戦ネタがあった事をご存知ですか? 今週放送分Bパートで芹沢が切れた後の黒板に注目です。 周瑜でお馴染み(?)全てを灰燼に帰さしめよの文字が!? 三国志大戦やってなきゃ絶対分からんネ…

雑記2

学校帰りに三国志やってきたんで簡単に更新 場所は梅田の餃子スタジアムのゲーセン 祝日でしたが、それ程込んでおらずほとんど待ち無しでした。 計7戦やって1600円の出費 勝敗は○×○×○○○で4品に返り咲きー まあなんてゆーか、呉バラに極端に弱いとです……

雑記

課題の進み具合が芳しくありません… ヤダ、ヤダ、ヤダー、勉強ヤダー(死ねや つーか、三国志やってないと書くことねぇや。 明日はFictionJunction YUUKAの『Destination』が発売します。 残念ながら『焔の扉』は収録されませんが、それでもこのアルバムは買…

雑記

何か面白そうなゲームがあるらしいですね。 ベースボールヒーローズとかいう野球のゲームなんですが パワプロのアーケード版って感じで、激しく興味を引かれます。 クソゲーならやる気はなかったんですが、説明とか聞くとヤバイ… ちょっとやって見てもいいか…

雑記

ブログの更新が不定期で申し訳ない。 何か三国志やった日に更新してる傾向があるなー このゲームはえらく金を食うからマジ怖いデス… さて、実は昨日非常にめでたい出来事がありました。 激しく個人的な事なんですが、三国志で4品になりました!! そんなこ…

雑記

大学からの帰りの電車で変な勧誘受けました。 神の力で病気が治るとか、全人口の8割が淘汰されるとか 何かどっかで聞いた事ある様なことを永遠と説かれました。 俺は選ばれた人間なんだそうです、ニュータイプですか(笑) 始めは無視するつもりだったんで…

雑記

昨日はFEの大会とGWの大会がありました。 GWはサブと被った為か参加人数10人と少なめでした。 結構お客さんも来てて疲れたかも、、、 バイト後は恒例の三国志大戦 カイジICで4品目指すも6品に落ちるとかシラネ 柳也ICが7品なんでその内追いつくかもね。…

雑記

昨日はディメンション・ゼロの大会がありました。 ブロッコリーの新しいカードゲームなんですが 3時から始まって終わったのは閉店近くとか知らないし そんなわけで1日中忙しかった昨日のバイト 大会進行なんかをほぼ全部やってくれた鶏に感謝デス バイト中…

雑記

さっきまで録画アニメを崩してました。 次の日が学校だと深夜アニメがキツイのなんの… 正直学校休もうかと本気で思ったり(ダメ学生だ 今年もそろそろ終わろうかとしています。 個人的に今年はドラマもアニメも結構豊作でした。 このネタは年末にでも書くつ…

雑記

昨日もいつもの如く三国志大戦やってました。 カルトに寄る前にアムザで適当にプレイ 排出カードを開けてみる(ペリ) ( ´∀`)つ【SR馬超】 馬超キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 何気に今まで引いたカードで一番レートが高かったりする。 ちなみにそれまでの自…

雑記

今日のバイトは比較的楽でした。 雨降ってたってのもあるんでしょうが いつもこんなだとイイのにねー で、バイト終了後にメインイベントへ 何かっていうと浦さん主催の鍋パーティーです。 面子はカルトの愉快な仲間たち(えー 野菜とか肉は事前に浦さんが揃…

雑記

今日は暇だったんでカルトに顔出して来ました。 ついでに頼まれてたミニ四駆のコースも持って行きました。 なぜ今更ミニ四駆なのか?それは知らない(なんだそれ なんやかんやあった後、アムザにて三国志大戦 なんか5品の壁が凄く高い気がするんですが…… ウ…