2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近、どうやったら楽して儲けれるかを考えてます。 ダメ人間ここに極まれりって感じです。 もうそろそろ死んだ方が良いですかね? デイトレードとか興味あります。 そんな俺が好きな言葉は元本保証!! うーん、向いてないなぁw 定期預金でサーフィンして…

雑記

やっぱ京都は遠いわー そろそろ大学行きたいなぁとか思ってたけど いざ始まってみるとまた休みたくなるなw 昨日でミューさんとナトセさんを一気にクリアしました。 ミュールート。つーか、デニーロルートやなw 途中まではミューが両親死亡の原因かなぁとか…

雑記

夢っちルートクリアにつき更新。 やはり最大の見せ場は演説シーンかね。 小さいながらも成長した姿を見せてくれたと思うよ。 次はミューたんルート行きますか。 良い人なんは分かってるんやけどロリ属性ないからなぁ。 多分鳩姉ぇばっか見てると思いますw …

雑記

チョコじゃねぇーですよ? どうも、カイジです。 拳聖の声優って何気に豪華だよなぁとか思った水曜日。 今日はずっと君あるやってました。 で、やっと森羅様ルートクリア。 てか、選択肢忠誠のキスだけじゃんかよ!! ホロっとくる話も交えつつ、最後は良い…

雑記

我が家に久方振りに戻ってきた君ある。 ヒマ見付けてはボチボチ進めてます。 やっぱエロゲがあると違うね。鳩デコピーン。 と、隙あらば荒ぶるナトセさんの構えを取る位テンションは高いですが 良いニュースばかりではありませんでした。そう、アーツショッ…

雑記

カリン様がマスター・シャーフーにしか聞こえないのは幻聴ですか? どうも、君あるディスクレス起動期間が終了した為に自粛中のカイジです。 森羅様と会ってないと発狂しそうです。仕方ない、ヒナギクで代替しとくか。 で、本題。実は今日の授業中に凄い事に…

雑記

君が主で執事が俺では大佐ゲーなんじゃなかろうか? まだオープニングまでしか進んでないけどさ コレは良い師匠ですね?としか思えないんだがw 何かとつよきすと比較されるんやろうけど 個人的には結構お気に入りの部類に入るかと。。 声優は文句無いから、…