2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

誰がカラレスやねん。 徹夜で大富豪とかするもんじゃないねw 眠たくて眠たくてしゃーない。オッサンですよ。 今もタイプしながら寝落ちしそうです。 取り合えず覚えてる内にコレだけは書いとこう。 「こんなんルルーシュでも勝たれへんわ」は割りと使えるフ…

雑記

漫画がやたら溢れてきたんで追加の本棚を注文したよ。 前々から買おうとは思ってたんだけどねー。 送料無料キャンペーン中に買いたかったなぁ。 で、まあそれが先日届いたんでえっさほいさと組み立てた訳ですよ。 こうゆう組み立て式は安いのがやっぱ大きい…

雑記

日曜は前から予定してた通りドリパに行ってきた。 当日は知り合いと連れ立って3人。早朝から車で必死ですよ。 てか、オタの癖にコミケはおろかドリパすら初ってのはどうよw 取り合えず、以下感想とか。 まず何よりも待ち時間の長さね。半端無ぇーw ざっと…

雑記

大学の生協でトライアングラー流れとったw 朝から無駄にテンション上がるっての。 流石オリコン上位曲やね。 今週はゴーさんがドリパ行くから付いてく予定。 コレ系の大きいイベントは今回が初めてだ。 こんなん働いてたら絶対行かれへんかったやろうなw …

雑記

さっきまで凄い轟音が鳴り響いてた。 こんな雷の日には決まって思うわけですよ。 机の下に潜ってブルブル震える可愛い娘が世界のどこかにいるんじゃねーか?ってね。 まあ実際は雨って嬉しい事あんま無いよね。 明日とか郵便局行こうと思ってたのに雨とか最…

雑記

ゴールデンウィークですね。 高速が渋滞している様も新幹線が混み合っている様も 離れたトコから見てりゃまあオツなもんですよw 今日はお祖父様の生誕を祝う宴がありやした。 こっちとすれば美味い飯が食えるだけで文句無し。 親戚一同勢揃いでした。 夕方…