2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

自動で電気が点く大学のトイレで指パッチンして跡部ゴッコしてました。 どう好意的に解釈しても不審者です、本当に(略 どうも、世界1位の人ことカイジです。 今日は成績受け取りに大学まで行ってきました。 結果から言うと、後期の上乗せ分は10だけでし…

雑記

とうとうまなび終わっちまったなぁ… どうも、アニメ3本柱が崩れてテンション低下中のカイジです。 もう残ってるのひだまりだけやんけ。 最近はもっぱら昔のアニメばっか観て癒されてます。 一番面白かったのはやっぱターちゃんですかね。 本放送は小学生の…

雑記

いつ復帰するのかと思っていたらまさかの引退… これには流石のクールボーイも動揺を隠せない。 どうも、メロンでは断然柴田派のカイジです。 今日はぬ〜べ〜とかGTとか観て過ごしてました。 結構昔のアニメなんで懐かしかったです。 クオリティーの高い作品…

雑記

堀江由衣はホントに歳取りませんね。 どうも、実は声優事情は案外苦手なカイジです。 頑張って生きてたら、声優と結婚出来るんですかね? 今月はビルダーがバージョンアップしたんで掘ってます。 既に2万近く投資してるんですが、明らかに元取れてません。 …

雑記

一人暮らしを夢見る微妙なお年頃… でも、関西エリアからは出たくねぇー どうも、いつまでも自立しない男カイジです。 今日は、マジでブルーな人とジョジョのフェスタに参加してきました。 内容はガンスリです。連勝数に応じた賞品が貰えるってヤツですな。 …

雑記

昔のアニメって良い曲多かったんやなぁ… どうも、子守歌はアニソンでお馴染みカイジです。 別に今のアニメの曲が悪いって訳ではないんですけどね。 てか、さっきから横の部屋で弟が何かに突っ込んでる声が聞こえるんだがw そんなトコまで似なくて良いから… …

雑記

誰が幼児体型やねん!! どうも、菊地美香はまだイケルと信じてるカイジです。 結婚の準備は出来てるんで早く返事下さいね。 今日はグループディスカッションとやらに行ってきました。 今日の出来を表すとすれば、アレですね。 他校生徒会との交流会における…

雑記

燃えつきるほどヒート!! どうも、ジョジョラーのカイジです。 個人的に好きなのは4部かねぇ… さて、今日も説明会に行ってきました。 筆記試験もセットで付いてきたんですが 何かもう全然ダメダメでしたw 更に、来週火曜に別件でグループディスカッション…

雑記

ひだまり観ながら日記書いてます。 コレ結構面白いなぁ… ぱにぽにとかネギまっぽいね。 どうも、アニメ大好き二次元大好きカイジ伯爵です。 今期は不作だ不作だとプー垂れときながら、実は結構観てるっていうw ひだまりとまなびを得た事は大きな収獲でした…

雑記

5人も揃ってプリキュア5かてめーらは 電王は正直無いけど、プリキュアは案外有りだと思う。 どうも、スーパーヒーロー研究家のカイジです。 最近は、毎日どこかしらの説明会やらに行ってチョイ疲れ気味です。 今日も某証券会社の説明会の為に北浜まで行っ…