雑記

今日は雨にもかかわらず店は繁盛でした。
GWの大会にもかなりの人が来てましたね。
皆さん、お疲れ様です!!(熱い視線の人)


で、なんかウチの店の近くにカードショップがオープンしたらしい、、、
偵察部隊によるとなかなか素敵な買取をしているようですね。
店内ではかなりネタにされてました、激しく乙!!
数分後には買取自体が中止になったみたいですが……


そんなこんなでバイト終了〜
店長と俺でアムーザへ移動
目的は元1品の鶏との店内対戦のためです。


到着後、店内対戦の準備運動がてらに三国志プレイ
すると4連勝して初めて5品に上がりました。
プレイングは温いことこの上ないわけだが…


そうこうしてる内に鶏様降臨
デッキはSR甄皇后UC周倉UC程碰UC典韋C張梁C陳羣C程遠志
対して、こちらはR趙雲R徐庶UC黄忠C王平C張松


結果?もちろんボロ負けですが、何か?
徐庶は反計されるは、ナミは踊るはで、もはや公開レイープ
為す術なく落城しました、、、orz
しかし、対抗策は見つかったのでリベンジしますよ(どうせ返り討ちだろ


にしても、1品は伊達じゃないですね。
負けましたけどいい勉強になりました。
あと、誕生日が近いみたいなんで何かプレゼント用意しときますね。
ここをもし見たなら楽しみにしてて下さい。