雑記

テスト前日でもバイトはしっかりやっとります。
テスト勉強が完璧だからって訳じゃないのが俺クオリティー
憲法民法、刑法とかマジ無理だからね。


で、話変わって遊戯王オンラインについて
さっきまで遊戯王ガンスリやってました。
現時点で第3回ガンスリの二回目が終了したんですが
どちらも1時間しか参加できずに結果も乙という、、、orz


賞品である時の魔術師は手に入りそうにありません(泣)
多分トレードで手に入れるのはキツそうです。
まあ、その内パックで出るかも知れませんしね(ポジティブだ


カード繋がりでもうひとつ
今日はガンダムウォーの大会があるそうです。
顔見知りが結構参加してるんで是非頑張って欲しいところ。
その関係で店の大会は不成立になるっぽいが、まあいい(え


このカードゲームも面白そうなんでやってもいいかなー
でも、あんまりどっぷりハマルと更に勉強が疎かになる。
もう少し若ければのぅ(お前はオッサンか


つーことで、響さん見て元気もらいますね。
今日も一日ガンバルゾ、ガンバレル(なに