雑記

本日、テストの山場を越えました。
単位が取れたのかは知りませんけどね(お
前日にルパン見ててほとんど勉強しない俺ガイタ


今回のルパンはゲスト声優が豪華でしたね。
八雲、管理人さんが揃い踏み!!
能登さんはホント能登さんでしたね(なに
いまや押しも押されぬトップ声優ってとこでしょうか(どうなんでしょう?)


ところで、来週はスパロボ発売な訳だが、、、
テスト中でも買うからね、マジ買っちゃうよ?
取り合えずフリーダムが個人的に楽しみ。
種割れたりするんですか?多重ロックオンはデフォですよね?


今日は種デス見て、カガリ活躍シーンではちょっと胸熱くなったよ。
やっぱ燃えるシーンは理屈抜きに燃えますね。
挿入歌もナイスだよ!!カラオケ配信されたら歌っちゃうよ?


そんな感じの一日でした。
明日はバイト頑張ってきますね。