雑記

実はウチの弟入院しております。
病名は肺気胸だそうです。
これほど身近な人が入院するのは初めてです。


何回か見舞いに行ったんですが、機嫌が悪い事この上ない。
まあ病気で入院となれば誰でも気が立ってしまうものですよね、、、
ツバサが読みたいとか言ってたんで今度持ってってやろうかな〜


そんなリアル茜ちゃん状態にありつつもテストは待ってくれないわけで。
今日は4限目にドイツ語のテストがありました。
でも、参考書・辞書・自作ノート等なんでも持ち込み可なんで蝶余裕(笑)
こんなテストばっかりなら何も悩む事なんてないんですがね(それはない


たぶん刑法とか民法はかなり絞ってヤマを張る悪寒
着実にダメ人間のダメダメ思考になりつつありますorz
今回のテストは序盤に山場が集中してるので無事抜ければゴールまで一直線!!
しかし、一度転ぶとそのままズルズルと転げ落ちて行きます、、、、


明日はフリーなんで気分転換じゃ!!
なんか毎週同じ事言ってる気がするが、気にしない(お
まあ一応勉強しますよ、単位落とすのは勘弁なんで。
世の中から永久に試験が無くなる事を切に願う(叶わぬ願いだな