雑記

バイト中に種デス見るとかどうよ?
でも、そんな緩い職場が大好きです(お
なんかウチの店の売り上げ落ちててヤバス
大丈夫か?たぶん大丈夫じゃないな、、、orz


昨日、遊戯王オンラインの第2回ガンスリングがありました。
第1回は胴体がトップ賞品だったんですが、その時は連勝が続きませんでした。


第2回は究極竜がトップ賞品でした。
今回も当然の様に参加しました、ああしたともさ!!(なに?
結果、12連勝して見事に究極ゲッツしましたとさ、、、、
で、早くも某掲示板に晒されてました(笑)


正直引きの良さに助けられた訳ですが…
まあ運も実力の内と言いますし、素直に喜びましょうか。
でも、直前までデッキに必要なカード集めてました(準備悪いな


つーか、皆同じ様なデッキなのはどうか?
マジで引き勝負、プレイングほぼ関係なしorz
コナミは早くカード追加シルビア


まったく話は変わりますが、、、
最近、ツインテール派からポニーテール派に変わりました。
ホントにどうでもいいことですな(笑)
病んでるみたいなんで、死んできますね