雑記

試験が終了しまして、晴れて夏休みに入ります。
1ヶ月と半月程の長期休暇ですよ!!
大学ってイイですね(単純だ


バイトのシフトは普段と変わらず土日のみになるっぽい。
平日は寝るも良し、ゲームするも良し、カラオケ行くのも良し。
テラウレシス、オラわくわくしてきたぞ!!


ここで、お話変わって遊戯王オンラインについて
毎度恒例のガンスリ結果報告でもしときましょか。
今回の目玉は完全グレモスとかいう正直やる気を削ぐカード(お


昼の部はバイトでいつも出れないんでチャンスは2回。
夜の部は6連勝止まり、負けそうになって交渉持ち掛けるも失敗(乙 
最後のチャンスとなる早朝の部でなんとか8連勝して1枚ゲッツ!!


途中、外人さんからエクゾやるから勝たせてくれと言われたよ。
今思えば、あの時交渉に応じるべきだったかとチョイ後悔、、、
でも、ホントに貰えるかはワカランわけだしなー(疑り深いな
まあグレモス手に入ったからいいか(笑)


そんな感じのガンスリでした。
あと、ニュート9000円とか勘弁な。
ニュート撲滅運動に君も参加しませんか?
参加しないと地獄に落ch(略


色々ありましたが、全部電車で見た水樹奈々似の娘に免じて許す(え
可愛いの基準が声優とか俺いつの間にこんな風になったんだろーな(遠い目)
一応言っとくと、一般的(?)な女優さんとかも好きですよ。
まとめると、可愛けりゃなんでもイイということで、、、