雑記

大学では地獄のテストロードが近づいてきてます。
それに伴い、講義に出席する学生の人数も一気に増えました。
なかなか素敵な仕様ですね。


つーか、お前ら授業来るのはいいからしゃべんなゴラァ!!
スイマセン、取り乱しました、、、orz
お前らが静かにしないと寝れねぇじゃねえか(お前がダメだ


明日は休みなんで家で勉強でもするか、、、、、とはなりません(なれよ
気分転換がてらに日本橋徘徊してきますね。
先週買いそびれたアーケード用スリーブ入手が主目的。
気が向いたらバイト先に顔出すかも知れんが。


三国志大戦の新デッキも完成しました。
より高みを目指すためR、SRを惜しげもなく投入。
SR劉備、SR趙雲、R姜維、R徐庶の所謂蜀4枚デッキ
馬超趙雲に変わってるのは趙雲が復活持ちだから。


今気付いたんだが、劉備の大徳って効果対象は蜀なのね。
火計使いを入れようとしてたんだが、ムリなんだね、、、
まあ明日の実戦でどの程度やれるかを試してくるデス。モルデス(なに