雑記

今日は1日家に引き篭もってます。
いきなり家中の電気が消えた時はマジびっくりしたが、、、
えっ、天神祭り?行くわけねぇじゃん、独り身だしね(はぁ)


テストの中休み(?)は暇ですね〜
そんなわけで書くことないんで、遊戯王のデッキでも晒しときますね。
一応ガンスリじゃそれなりに勝ってるんでそれ程悪くは無いはず(どうだか


〜マイデック〜
光の護封剣
地割れ×2
死者蘇生
サンダー・ボルト
心変わり
ブラック・ホール
強欲な壺
天使の施し
大嵐
落とし穴×3
援軍×2
和睦の使者×2
盗賊の七つ道具
マジック・ジャマー
闇の呪縛
デーモンの召喚×2
ランプの魔精・ラ・ジーン×3
岩石の巨兵
ヂェミナイ・エルフ×3
メカ・ハンター×3
人喰い虫×2
聖なる魔術師×2
幻影の壁×2
黒き森のウィッチ
クリッター


お触れってそんなに強いかなぁと問題発言してみるテスト
相手も罠使えないから条件はほぼ一緒(前もって罠使い切れる利点あり)だし、
穴とか気にせずモンスター出せるし、和睦、カウンターの心配もないし、、、
強いことは強いんですが、そこまで強いか?と思う俺は愚者なのか(そうだな


あと、ネタデッキとも当たりましたが、やっぱりスタンには勝てないですよ。
何らかのコンボデッキである場合が多いので決まると気持ちいいんですが。
いかんせんスタンデッキが強過ぎるわけで、、、
まあカードが増えることを祈るしかないですな。