雑記2

今日はダルイ1日でした。
まず、刑法のヤマ外れる。
4単位の専門科目なのに、、、、


次に、帰りの電車でイチャモン付けられる。
俺が窓側に座ったら、デブのDQNが隣に足広げて座ってくる。
→俺「激しく狭いんだが」とぼそっと呟く。
DQNキレ
→俺スルー
DQNキレ
→マジダルス


つーか、喧嘩腰マジ止めてくれないか?
なんでDQNは四六時中喧嘩したがりますか?
DQNじゃなくて女子高生とか絡んできてくれ(妄想乙


くそっ、リアル電車男かよ!!
むしろリアルエルメスか、、、、orz
ダルイことがあった時、ここに書くとスッキリするんでいいですが(お


そういや某ラジオで言ってたんですが、ドム姉さんは嫌なことあると
自分の日記にチ○コチ○コ書いて発散してるそうです(マジ無駄知識
俺はやりませんよ、節操ある人間なんで(よく言う


あっ、民法のヤマは結構当たってました。
危険負担の問題が35点問題で出ました。
その分刑法がモロ外れだったんですけど、、、
まあそんな感じの1日でした。