雑記

今日はフリーなんで日本橋行って来た。
安いカード探してきたけど微妙だったんでぬるぽ
甘皇后300円は買っても良かったかもしれんが、、、


三国志大戦のカードが軒並み安くなってる件
一部の女性カードは除いてですけどね
黄月英欲しいなぁ、誰かくれないかな〜(ムリだ


適当にカードショップ周って、ゲーセンへ
人多過ぎでほとんど出来なかったってのは内緒
気分転換に新デッキでプレイしてみました


SR趙雲、UC法正、C張梁、C刑道栄、C張宝、C程遠志
蜀+ワラワラの構成だけど、ワラワラ使うの初めてなんで難しい。
基本は後方指揮掛けて押し潰す、状況に応じて雷落としてみたり…


結果は1勝1敗のイーブンでした(微妙
結構やれるかもとか思った火曜の午後
いつもと違うデッキは楽しいね〜


その後、バイト先に行って適当に馴れ合う。
AIRの音楽流れてたのに気付けなかった俺ガイル
社長がダルイのでちょっと鬱になる俺モイル
雨は嫌になりますね(はぁ


アーケード用スリーブ買い忘れてたことに気付いて更に鬱
鬱スパイラルなんで死んできますね、、、
課題も溜まってるし本当に死んできますね、、、orz