雑記

テスト前にも関わらず日本橋に出撃、、、
ゲーセン行って討伐、収獲は1300円で楽進(微妙
昨日作ったデッキは使い難いんで前のデッキに戻しました。
討伐後、某所でアーケード用スリーブゲッツ!!


その後、適当にぶらついて帰ろうかなと思った時に携帯に店長からコール
月曜入ってくれって要請でしたが、あいにくテスト中なんでゴメンナサイorz
暇だったんでバイト先に顔出しに行ってきました。
バイトの日でもないのになぜかちょっとお手伝いしていた俺ガイル。


店閉めた後、店長・鶏・ロング・俺の4人で飯食いに行きました。
誘ってくれてありがとデス、モルデス(なに
飯食った後にチャリが移動されててオメガビックリでした。
撤去されたのかと思って蝶動揺したっちゅうに!!


最後はゲーセンでちょっと遊んで帰ってきました。
日付が変わる前に帰って来れて良かった。
あと、誕生日プレゼントは気に入ってもらえましたかね?
来年はもうちょっと豪華にしますんで、今年はこれで勘弁デス。


あっ、書き忘れるトコだった、、、
昨日言ってた例の店がまたやらかしてました。
曹操5500円とかいつのレート引っ張り出しましたか?
曹操なだけに早々と店自体撤退してくださると幸いです(うまい
また面白いことやってたら紹介しますんでヨロシク!!