雑記

明日テストとかマジヤバス
ヤマ掛けてレジュメ眺めるもすぐ飽きる(ダメだ
そんな訳で更新でもするかなとなった次第です。


先日、弟にツバサ買って持って行きました。
かなり暇な様で喜んでましたよ。
自腹した甲斐があったってもんですよ!


にしても、出費がかさむのは痛いですわ、、、
何しろ今月はスパロボパワプロの新作を買う予定があるからね。
それ以外にもAIRのDVDも買ったし、KOTOKOのアルバムも欲しいし(はぁ


つーか、スパロボの発売日をテスト期間にするとかマジ止めてくんない?
俺勉強せずにやっちゃうから、冗談抜きにやっちゃうからね。
何を隠そうスパロボパワプロと並んでフェイバリットゲームな訳で。
マジンガーガンダムが同一世界で活躍するなんてマジ有り得ないよ!!


そんな有り得ない事が有り得ちゃうスパロボを当ページは激プッシュです!!
フリーダムとかも出てるんですごく楽しみです(種は容認派なんで)
部隊は基本リアルとスーパーは半々にしようかなと考えてます。
スパロボ知らない人は置いてけぼりになってしまいましたね、スイマセン、、、、


最後に明日のテストのヤマを勝手に書き記しときますね。
民法からは同時履行の抗弁権、危険負担、瑕疵担保責任債務不履行
刑法からは未遂犯と不能犯、、、、終わり(えらく絞ったな
あと、ここ見た立命生の方(いないと思うが)信じないで下さいね。


結果は明日報告しますね〜
当たったら天国、外したら地獄。
単位懸かってるから実はかなーり切実だったり、、、
こんな事してる暇があったら勉強しろってゆうのは言わないお約束