雑記

昨日はFEの大会とGWの大会がありました。
GWはサブと被った為か参加人数10人と少なめでした。
結構お客さんも来てて疲れたかも、、、


バイト後は恒例の三国志大戦
カイジICで4品目指すも6品に落ちるとかシラネ
柳也ICが7品なんでその内追いつくかもね。


今のデッキが【SR劉備、SR趙雲、R黄忠、UC陳到】なんですが
勝率は5分5分で5品の壁を破れず伸び悩んでいます。
浦さんからUC陳到抜いてSRホウ統入れたらイイって言われました。
分かっちゃいるんですが、俺ホウ統持ってないのよ(泣)


何とか馬超ホウ統引っ張れないかな〜(厳しいだろ
つーか、ホウ統のレートが高過ぎなんですよ!!
何か愚痴っぽくなってきたのでここらでオシマイにしよう。


あと、孫策ですが11000円で売れました。
ホントにこのゲームは何か間違ってる気がしてならない。
遊ぶ金欲しさに売った、今は満足している。
どうせこのマネーは三国志に消えるんですがね、、、