雑記2

学校帰りに三国志やってきたんで簡単に更新
場所は梅田の餃子スタジアムのゲーセン
祝日でしたが、それ程込んでおらずほとんど待ち無しでした。


計7戦やって1600円の出費
勝敗は○×○×○○○で4品に返り咲きー
まあなんてゆーか、呉バラに極端に弱いとです…


蜀単、悲哀、神速にはそれなりに戦えるんですが
呉バラとキョチョイクはマジ勘弁、勝てる気しねぇ、、、
とにかく火計が無理、てゆーかダメ計が無理です。
アホ二人は間違いなく持っていかれます。


それでも俺はこのデッキで頑張ります!!
復活と俺は切っても切れない関係なのだよ!!
何故かって?それは俺がよく武将を殺すからさ(殺すなよ


〜本日の戦利品〜
旧R趙雲
新R張飛


やっぱ1日に新レアの1枚ぐらいは引かないとねー
にしても、最近じゃ新カードは既にゴミ扱いですか?
折られて捨てられてた審配…(´・ω・) カワイソス