雑記

利根川先生の言葉を聴くと無駄に鬱になります。
つーか、俺って毎日ダラダラ生きてるなーとか突然思った。
試しに火曜のタイムスケジュールを出してみる。


7:00  起床
7:05  録画アニメ崩し(舞-乙HiME、アカギ)
8:00  金田一
8:40  登校
18:00  帰宅、飯
18:30  アニマル横町
19:00  ジャぱん
19:30  BLEACH
20:00  巡回サイト巡り   
23:00  風呂
24:00  Canvas2
24:30  録画(なのは、ぱにぽに)して就寝


どう見ても駄目人間です。
本当にありがとうございました。


大学除いたらアニメとパソしかやってねぇ…
でも多分直らないね、仕方ない(直せや


まあ大学には行ってる訳で辛うじてニートではないが
こりゃ就職出来なかったらマジでニートやねw(笑い事じゃない
ニートニートってネタじゃすまないからね、いやホントに。


人生についてちょっとは本気出して考えてみます。
ああ、俺ってどんな職業が向いてるんでしょうねー