雑記

今日は暇だったんでカルトに顔出して来ました。
ついでに頼まれてたミニ四駆のコースも持って行きました。
なぜ今更ミニ四駆なのか?それは知らない(なんだそれ


なんやかんやあった後、アムザにて三国志大戦
なんか5品の壁が凄く高い気がするんですが……
ウチの周りは結構2品とか1品とか普通にいて凹むわー


気分転換にサブあいしーを作ってみた。
君主名は柳也にしたよ(痛いとかいうな)
何か最近の級は素敵ですね、、、


〜主な戦利品〜
R小喬、R賈ク、R陸遜


まあ何とか元は取れたかなって感じ。
小喬は絵がイイから能力が腐っても大丈夫だね!!
実は新カードで一番欲しかったカードだったりする。
どうせ売っちゃうんですけどね〜


さて、このまま起きてガンスリでも参加しようかな。
正直賞品が微妙でやる気は激しくsageなんですが…
バイトもあるし適当に切り上げますかね。