雑記

kokushi7102005-11-13

昨日はディメンション・ゼロの大会がありました。
ブロッコリーの新しいカードゲームなんですが
3時から始まって終わったのは閉店近くとか知らないし


そんなわけで1日中忙しかった昨日のバイト
大会進行なんかをほぼ全部やってくれた鶏に感謝デス


バイト中に自称覇王になりそうでなれない1品の鶏に
5品の壁が破れないと相談したら于吉徐庶薦められました。
これで1品になれるってホントですか?信じちゃうよ。


んで、昨日も例によってバイト後に三国志やって来ました。
つーか、ここ最近三国志ばっかやってるな〜(廃人乙
なんかいつの間にか連環覚えてるんですが、、、


カイジICで適当に全国大戦
劉備デッキ多いけど、多分大徳劉備の方が強いよ。
爆発力あるし何と言ってもあのデカイ範囲はアリエナス


そろそろ帰るかって思って最後は気合で討伐成功
見事に5品に返り咲き、もう離さないよ俺の5品(キモ
で、排出カードが出て来る(ペリ)


( ´∀`)つ【SR孫策


孫策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
先生引きが痛いです、どうにかして下さい
この1週間ヤバイって、何このツキっぷりは(死んで?


とゆうことで、またマネーに換えてきますねー
あっ、例の関羽ですが8000円で売れましたよ。
関羽はやはり忠義の将でした、色んな意味でね(最悪だ


あと橋本くん、種デスは名作じゃなくて迷作ですよ。
結果は年末に書くつもりなんで、その時までに決めます。