雑記

悩みの種だったプレゼンが無事終了しましたー!!
いつもなら月曜はカルト行くんだけど準備で行けなかったよ。
それでもダメーポは観てるとか俺らしいね(駄目な意味でな


あとは20日に論文出すだけです。
って、論文とか出てくると何か大学生っぽくね?
大学生っぽいとか言ってる時点でダメだ…orz


ふと思ったんですけど、蜀と魏は限定大会あったのに呉はないよね。
これはセガの嫌がらせか?てゆーか、忘れられてるとかw
まあ似た様なデッキとばっか当たるんだろうし気乗りはしないが…
コモン構築とかならデッキの幅もあって面白いと思うけど。


今日はBLEACHジャぱんも休みで暇デスわ。
ちょっとGyaOでターちゃんでも観て来ますねー