雑記

kokushi7102005-11-28

Destination』買ったのはいいけど1曲目が聴けねぇ…orz
それが原因で土曜はかなりテンションが下がりましたよ。
日曜は日曜で京橋の新店舗のバイト入れとかダルイ事言うし…


まあ委託独占でウッホウッホ出来るんちゃうんとか思ったけどさー
正直京橋とかホストが多いからあんまり良いイメージないし。
ダルイ客ばっか来る気がしてならないんですけど、、、


さて、気を取り直して三国志大戦の報告でもするべ
1700円の散財で結果は○×○○○○○×
奮起劉備にも当たったけど、返り討ちにしてやったさ!!
負け試合は呉で1発攻城入れられて守り切られました。


その後、客が引いたんで店内対戦でもやるかって流れに
使用デッキは【R許チョ、R曹操、R郭嘉、R楽進、R荀紣
対戦相手は浦さんで、使用デッキは于吉落雷


序盤に攻められて攻城入れられる。
中盤も攻め切れないグダグダ展開
仕方なく後方指揮掛けて攻めに行くも一歩及ばず
敗因は反計が一度も決まらなかったことか、、、


一応4品に返り咲いたので記念に画像をゲッツしてきたよ。
4品で写真はないって、とか言われたけど気にしない。


あと、最近ブログのネタに痛さが足りないとか言われました。
俺だっていつもいつも痛い事ばっかやってる訳じゃないって。
ご希望ならKOTOKOについてとか語りましょうか?


〜今日の戦利品〜
R姜維、R鄒


もう眠いんではっぴいセブン観て寝ます。
土曜の録画分は明日朝から崩す事にします。