雑記

kokushi7102005-11-08

昨日もいつもの如く三国志大戦やってました。
カルトに寄る前にアムザで適当にプレイ
排出カードを開けてみる(ペリ)


( ´∀`)つ【SR馬超


馬超キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
何気に今まで引いたカードで一番レートが高かったりする。
ちなみにそれまでの自引きカードトップはSR劉備(引き弱いな
だが、この出来事はまだミラクルの序章に過ぎませんでした。


馬超引いてカルトへ行くとミニ四大会とか始まってるし…
雑談したり、ミニ四のレース(?)を見たりして
閉店後、カルト一行はアムザへと旅立ちました。


取り合えず三国志でもやるかってことで早速プレイ
三戦目で負けて排出カードが出てくる(ペリ)


( ´∀`)つ【SR関羽


関羽キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
確定で帰り交通事故遭うと本気で思いました。
その後もちょっとしたラッキーな出来事もありつつ終了


折角の関羽ですが、多分腐る前に投げちゃう予定
俺は蜀スキーなので魏のカードはイラネ
サヨナラ俺の関羽、こんにちは俺のマネー(最悪や