雑記

大学からの帰りの電車で変な勧誘受けました。
神の力で病気が治るとか、全人口の8割が淘汰されるとか
何かどっかで聞いた事ある様なことを永遠と説かれました。
俺は選ばれた人間なんだそうです、ニュータイプですか(笑)


始めは無視するつもりだったんですが、話を聴いてあげました。
なぜかって?それはブログのネタになると思ったから(なんだそれ
もう冬だってのになかなかの素敵電波を受信した方でした。


その後、蔦谷に寄って色々借りて来ました。
桜(コブクロ)、映画版Z、映画版オンドゥル、Wind3・4巻
丁度旧作が半額と安かったからいっぱい借りちゃった。
イタイのばっか借りてるのは仕様です、だからキニスルナ


その後、カルト→アムザのコース
アムザで三国志大戦を適当にプレイして4勝2敗で5品復帰
許チョイクはキツイです、特にあの熱視線が……
覇王のアドバイス通り于吉落雷使おうかな〜


蔦谷に行くついでにちょっと于吉落雷試してきますね。
使いこなせる様ならしばらくこれでやってみる予定
蜀ばっかでやってたから無理かも知れんが、まあやってみるさ!!