雑記

今日のバイトは比較的楽でした。
雨降ってたってのもあるんでしょうが
いつもこんなだとイイのにねー


で、バイト終了後にメインイベントへ
何かっていうと浦さん主催の鍋パーティーです。
面子はカルトの愉快な仲間たち(えー


野菜とか肉は事前に浦さんが揃えてくれてました(感謝です)
味の方もかなりデリシャスでしたよ。
ポン酢で味変えたりして楽しみました。


最後に米を入れて雑炊を作りました。
って、何か炭水化物専門とか言われるんですが……
まあ美味しかったんで完食しましたけどね。


飯の後は、スマブラとかマリカーとかやりました。
酔っ払ってちょっとハシャギ過ぎたね、、、


12時頃に解散して、1人でアムザに寄り道
目的は勿論てゆーか、当然の如く三国志大戦
500円だけ柳也ICでやって1勝1敗で終了


攻城阻止ミスるとかないわー
こんなことやってるから5品を越えられへんねやろね。
まあ頑張りますよ、頑張りますとも。