雑記

今日はGWに25人も集まったんで疲れた…
いや、実際しんどかったのは鶏なんだけどねw
大会申し込み過ぎやねんって、絶対。


バイト後、三国志して3勝2敗
VS甘皇后デッキ戦での守りは個人的に中々やったカナ
昔はマウント取られたら投了やったのに、成長したなー


さて、鶏から印象バトンが回って来たから答えてみよう。
気の利いた言い回しとかはないんで期待しない様に、、、


−回してくれた方にたいしての印象を−
三国志が上手い
基本的に良いヤツ
腐女子
常に金欠
CV:宮本駿一


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?〔5つ〕
・フカヒレ
・三流お笑い芸人
・自信家
・すぐ調子乗る
・ムラっ気
こんな感じカナ?カナ?


−自分の好きな人間性
ここぞと言う時に熱血モードになれるヤツ


−自分がこうなりたいと思う理想像−
伊達スバル(つよきす
理想に近い人間を脳内データで調べたらこうなったw


−自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。−
俺が信用出来ると思ってる人は全力で助けます。
何かあったら頼って下さい!!
ちょっとカッコ良くない?


今、地獄少女が終わりました。
軽く泣きました。
最近涙腺が緩いなー