雑記

声優と結婚って出来るんでしょうか?
やっぱ自分も声優にならないといけないんですかね〜
どうも、三国志界のプリンスことカイジです(違


今日は大学で雨の中で健康診断がありました。
誰かさんが盲腸とか脅すから若干不安でしたけど
終わってみればどこも悪くなくて一安心でした。


それにしても最近やたら疲れます…
おそらく春休みの生活習慣が抜け切ってないんでしょう。
いや、もう歳なのかも知れないな…w


昨日はひぐらし鬼曝し編つよきすのアンソロを買いました。
鬼曝し編はオリジナルストーリーになってて面白かったです。
夏美がツボった、絵柄が好みだったんで次も買うぜ!!


明日は授業を入れてないお休みの日なんですが、バイトです。
お客さんも少ないやろうしマッタリしときます。
あぁ、世界中の幸せが俺のトコに集まれば良いのにw