雑記

今日は大学を華麗に自主休講してみました♪♪
ダメ学生のあるべき姿です。
今年大学生になられた方は反面教師にして下さいねー


そんな訳で、カルトに冷やかしに行ってきました。
着いてみるとビックリする出来事が…!?
なんと今まで誰も攻略出来なかった迷いの森の攻略に成功してました。


夷月はレベルが上がった
夷月は最上級スキル「掃除」を会得した


折角キレイになったんで頑張って維持したいね。
掃除出来るヤツは凄いと思う。
自分が掃除苦手なんで余計ね、、、


閉店後、アビオンで三国志キン肉マン
三国志の方は、全国で2勝1敗
浦山さんと店内やって引き分け


今日は馬超の一騎討ちに翻弄された1日でした…
何でそこでホウ徳に勝負挑むかなー
馬超さん、マジ空気読んで下さい(泣)


んで、キン肉マン
コレがマジ面白いの!!
キン肉バスターとか波動拳で出るんですよ?


適当に打撃ボタン連打して、ゲージ溜まったら必殺技
大技のマッスルスパークとかも簡単に出せるから超気持ち良い。
ストレス発散には持って来いのゲーム、お薦めです!!


まずは、使い易いキン肉マンをマスターしたいと思います。
倒れてる相手に平気で下キックする正義超人ですが、まあ許せ(最悪だ