雑記

kokushi7102006-04-03

つよきすを立ち上げた時のメッセージが変わってて気付きました。
4月2日はよっぴーこと佐藤良美の誕生日だそうです。
親の誕生日は忘れても、よっぴーの誕生日は忘れないと思います。


今日はアビオンで三国志を軽くプレイして来ました。
ビルダーの影響で計略ボタンと兵法ボタンを押し間違えます。
ビルダーに浮気した報いが今一気にキテます。


結果は散々でしたが、引きはSR孫策だったんでウッホ!!
今日は良く燃やされる日でした、特に馬超さんとかねw


基本的に大徳を中心に試合を組み立てるので大徳使えないと終わり…
初志完徹覇王は神速号令を3回使える事を念頭に入れて戦ってたそうです。
次元は違えど、たぶん考えてる事は一緒なはず(違うだろ


何か眠気が襲ってきたんで祈ちゃんは落とせそうにありません…
人質の乙女さんでも眺めながら夢の世界に飛び出すかな…
あぁ、乙女さんと付き合えるなら毎日オニギリでも幸せや…