雑記

kokushi7102006-04-14

今日は大学でした。
倒産法の授業が意味分かりません。
どっかに家庭教師のお姉さん落ちてないかなー


さて、そんな憂鬱を吹き飛ばす為に三国志やって来ました。
場所は京橋のシャトー、人は疎らでした。
結果は討伐成功で初の2品昇格ー!!


当たったのは甘皇后デッキ、覇王デッキ、奮起入り蜀単
折角2品昇格したからじっくり振り返りたい所なんですが
あまりにも大雑把な試合だったんで3行くらいで終わります(えー


VS甘皇后デッキ 反計範囲外から大徳ブーン
VS覇王デッキ 反計範囲外から大徳ブーン
VS奮起入り蜀単 大徳ブーン 


使った計略は大徳オンリー(1試合当たり約2発)
やってる事いつもと変わらねぇ、、、orz
全試合兵法使わず勝利とか俺じゃないねw


たぶん今一番強いのは蜀たんすですよ。
コレ使ったら簡単に勝てる。
何で厨デッキ扱いされないんだろ?