雑記

今日はバイトでした。
何故か火曜はモンハンの会の人達が集まってきます。
見てると凄い楽しそうなんでチョット欲しくなってくる。


さて、いつもの流れならココで三国志の話になるんですが
今日はロクな試合が出来ず落ち込んでいるので振り返りません。
2品からは落ちるし、最近ツキがねぇや…


おっかしいなー
昨日梅田で覇王パワー貰った筈なのになー
カシス・スパーク梅田・ちよちゃんの豪華覇王パワーやで?


そんな不幸続きの中、小さい幸運もありました。
先月応募した川田まみのライブ応募葉書…
なんと当選してました!!


今週の日曜なんですが、まあ暇だったら行こうかなと…(行けよ
正直お金が無いから幾らか足しにしたいと思うんですけどねw
行きたかったのに当たらなかった人ゴメンね、、、


来週は栗林みな実のアルバム発売
再来週は水樹奈々のアルバム発売
5月からは三国志大戦2が本格稼動


ほら!!こんなにお金使うイベントが多いのよ?
どうしよ…マジで…
最悪貯金に手を出す羽目になるかも!?


はぁ…シンドイから明日3限目から行こうかなー
決めた!!今夜はアニメメドレー観て重役出勤と決め込むぜw
ははははははははははははは…orz