雑記

今日は弟の大学入学を祝って中華食いに行ってきました。
カニ玉とかフカヒレスープ蕎麦とか出てきたんですが
フト何かを思い出さずにはいられないラインナップでしたw


さて、舞-乙HiMEが終わってテンションダウンしてましたが
涼宮ハルヒの憂鬱が結構良い感じでテンションアップ!!
京都アニメーション絡みらしく作画が神ってました。


この後、スクランひぐらしもあるんで今からワクテカ
どうやら今期は火曜が熱くなりそうです。
こんな事なら水曜に授業を入れるんじゃなかったぜ…orz


明日は乙女さんの代役でバイトに入る予定
弟から聞いた話じゃ平日は結構授業あるみたいですけど
バイトのシフトに微調整が必要そうかもね、、、


あと、一部で合コンのセッティングを期待する声がある様ですが
姫バッドエンドの黒よっぴーの影響で期待に答えられそうにありません。
ユキさんかよっぴー辺りにお願いしてみて下さい。