雑記

kokushi7102006-04-24

今日は川田まみのライブに行ってきました。
今回のライブはアルバムの発売を記念したモノです。
では、簡単に振り返ってみたいと思います。


〜簡易レポ〜
ライブ会場はHOLIDAY UMEDA
「チケットに地図書いてるし迷わんやろ〜」とか思ってたら
特殊能力の方向音痴が発動して普通に迷った…orz


それでも何とか会場に到着出来て一安心、、、
開場時刻は既に過ぎてたんで急いで入場


整理番号230で、貰った番号は195
チョット得した気分になったw
前の方は人イッパイなんで後ろの空いたスペースに陣取る事に。


女性ファンの方もそこそこいました。
割合的には女性2、男性8って感じかな〜


○セットリスト○
1.緋色の空
2.seed
3.undelete
4.precious


ライブの構成はトーク中心
詳しい内容は他の方のレポ参照で(適当だ


無料(切手代だけ)のイベントと考えれば満足出来る内容カナ
ただ、『radiance』と『IMMORAL』が無かったのはちょっと残念…


個人的には、サイン入りクリアファイルをゲットしてホクホクです。
今日でかなりの運を使ったんで三国志2の引きがショボショボになりそう。
今は足がかなり痛いんで、Fate観て早めに寝ますねー