雑記

kokushi7102006-04-02

最近、色々あって更新が滞ってましたが
本人は至って健康なのでご心配なく!!
まあ何があったのかは聞かないで下さい。


さて、今シーズンのアニメもどんどん最終回を迎えております。
終わりがあれば始まりもある訳です。
という事で、今日は来シーズン期待の新作を紹介したいと思います。


〜来期のアニメは何がクルのか?ランキング〜
1位 『ひぐらしのなく頃に
    個人的に期待ナンバーワンの作品がコレ
    原作は全てプレイ済み
    これほど次回作が楽しみな作品って無かったと思う。
    素材は一級品なんで上手く料理してくれる事を祈ってます。
2位 『School Rumble 二学期』
    前作はかなり楽しませて貰いました。
    名作の続編は駄作に終わる法則は
    もはや『なのはA's』で破られてます。   
    燃えと萌えの超絶融合(?)スクランは期待出来ると思います。
3位 『ARIA The NATURAL
    スクランと同じで前作の続編となる作品です。
    ジャンルは癒し系?いや、なごみ系かな。
    観ていてほんのり心が和みます。
    落ち込んでる時なんかは特にお薦めの1本です!!
4位 『涼宮ハルヒの憂鬱
    シャナが好きだったんで選んでみました。
    いとうのいぢ絡みって事で失敗はないはず。
    そういやシャナ最終回の録画まだ観てねぇやw
5位 『銀魂
    ジャンプ作品の中ではお気に入りの『銀魂
    原作はかなりツボなんで料理の仕方によっては大成するかと…
    マサルさん的なノリにすれば絶対面白いはず
    お笑い系の期待作です。
    

こんな感じですかねー
聞いた話じゃ来期はアニメの数が60本を越えるとか…
大学に差し支え無い様に絞って絞って厳選しないといけないです。


明日はカルト→美容院→カルトって感じかな。
つよきすきゃんでぃはココナッツと乙女さんは是非ゲットしたいです。
最後に、つよきすアニメ化おめでとうございます。