雑記

暑くて外出る気になれません。
相も変わらずグータラ生活しとります。
そんな引き篭もりが珍しく外出してきました。


まあその目的はハガレン観に行く為だったんですけどね…
内容はネタバレになるといけないんで伏せときますが
個人的には結構良かったと思うんで、お薦めしときます。
この映画を一言で表すならウィンリィ萌ってことで(えー


水曜なのもあってかそこそこ込んでました。
てゆーか、女性率高いのな……
端っこの方でポップコーン食いながらちっちゃくなってましたよ。


帰り掛けに三国志大戦ちょこっとやりました。
1戦目は悲哀で2戦目はなんかわからん魏デッキ
1勝1敗で排出カードはR趙雲と法正でした。
自力でR以上出したの1ヶ月ぶりなんじゃないか?


リラックマを取ろうとして800円程使うも任務失敗、、、orz
取り難いよ、バカ!バカ!まんk(自主規制)
あ〜あ、マジで欲しかったのになぁー


明日はバイト先で掛けるCDを探しに日本橋でも行ってきます。
もちろん普通の曲は掛けないんでそのつもりで(何