雑記

相変わらず暇な毎日過ごしています。
誰か俺の相手して下さい、、、マジで
退屈な日々に潤いと刺激を!!


最近はゲーム3本をローテーションしながら時間を潰してます。
今日はその中の1本Kanonやってました(今更だな
真琴エンドがマジ感動した件について


あゆと名雪エンドも良かったが、真琴エンドはそれを超えてました。
祐一と会いたい、その一心で命を投げ出してまでやってきた真琴
誰よりも人との関わりを求めながら踏み出せない。


誰もいなくなったプリクラに自分を投影して一人で写真を撮るシーン
俺が一緒に撮ってやると本気で言いたくなった。
水瀬家の人達はそんな真琴を温かく包み込む。


秋子さんと真琴がお別れするシーンが俺的ベストシーン
人でいられなくなり、喋ることすら出来なくなった真琴
そんな彼女の言葉を理解する秋子さん
それは感謝の言葉だったのか、それともお別れの言葉だったのか。


文才が無くてその感動を上手く文字で表せないのが悔しい。
とにかくプレイして欲しい、そうすればこの感動が分かると思うんで。


ドラマとか本見ても感動出来ないのにゲームで感動する俺ってどうなのか。
まあ良いものはジャンル関係なく良いってことで。