雑記

昨日は遊戯王オンライン世界大会予選に出場してました。
これが通算で2回目の参加となります。
使用デッキは一回目と同じで、何の面白味もないスタンです。


一回戦は不戦勝、2回戦、3回戦と順調に突破していきます。
試合内容が書かれていないのは試合に集中してたから(メンドイからだろ
何故かベスト16までいっちゃたんですけど、、、
まあそこで負けたんで、ベスト8入りはならなかったですがね。


正直昨日の引き運はかな〜り良かったです。
運ゲーにおいて引きの神様に魅入られた者は強いですな。
今回感じたのはキャノン強いですね、と。


そうそう、ひぐらし罪滅ぼし編クリアしましたよ。
まあこれについては次回ということで(ネタ温存か