雑記

朝も早くから遊戯王オンラインの大会出てたわけです。
それが何か1回戦終了直前になっていきなり中止とか。
さすがコンマイですね、これが噂のコンマイクオリティですか?


後日、初めからやり直しということらしいんですが
なんだかなぁちゅー感じですね、正直なところ、、、
もうちょっと企業としてしっかりして下さい!!(無理か


そんな感じで今日は軽く鬱でした。
まあ、スパロボやって少しは気分が晴れましたが、、、
21話までクリアして、今砂漠の虎との最終決戦のトコです。
ザフト回避高過ぎ修正汁!!集中しても当たんねぇよ!!


SEED繋がりってことでFLASH置いときますねー
最近見た中じゃなかなかのヒットでした。
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/