雑記

今期は個人的にお気に入りのドラマが多い。
電車男ドラゴン桜女王の教室を視聴中
それぞれ簡単な感想、雑感など書いてみようか。


電車男
電車はドラマ化決まった時から視聴確定
伊藤くんはなかなかのオタっぷりです。
ちょっとやり過ぎかなとも思いますが、、、
あと、サーフィンネタとかに1話も使わなくていいだろと。
オープニングについてはまあいいとしよう(お
ところどころに出てくるギャルゲに反応する俺ガイタ
総括すると妹のツンデレにハァハァしとけと(えー


ドラゴン桜
学園モノですが、既存の物とは少し毛色が違う。
元暴走族で弁護士の主人公がバカ高から東大生を出すっていう話。
なんか某代ゼミにこれに近い人いませんでした?
ドラマ内で東大に行く為の勉強法とか出てきて面白い。
前に本屋行った時、ドラマの原作で使われてますと単語帳に宣伝が付いてた。
その単語帳は速単だったんでまあ納得、でも必修編だけで足りるんですねぇ。
総括すると長沢まさみにハァハァしとけと(えー


女王の教室
これ観ると高確率で鬱になります(おい
Mの俺が耐えれないんだから、マジ痛い。
マヤの言ってることが結構核心突いてるからマジ痛い。
マヤの情報力はマジヤバイ、テラヤバス。
これなんてエロゲ?とか言ってらんないぐらいヤバイ。
頭がおかしくなってきたんで、詳しく知りたかったら観ろ!!
その後どうなっても知らんがねー
総括すると進藤さんの青葉様*1っぷりにハァハァしとけと(えー

*1:高屋敷家の長女、魔女