雑記

暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
まあ、引き篭もりが板に付いてきた(?)俺には関係ないですが(お
昨日はバイト帰りに某とらのお店でゲッツしたひぐらしプレイ中です。


今回もなかなかの良作の予感がビンビンしますよ。
この作品だけは問答無用で買いです!!マジお薦めです!!
アニメ化も決定したみたいですし、ますます目が離せませんねぇ〜


余談ですが、ウチの大学夕方になるとひぐらしの鳴き声が聞こえるんです。
ひぐらしの鳴き声を聞くと怖い感じがするのはひぐらしの魔力か?
カナカナカナカナカナカナ………(ガクガクブルブル


まあ、ひぐらしにお熱のため今はスパロボ一時凍結状態になりましたが、、、
こんな事なら早めにクリアしとくべきだったぜと今更ながらに思ふ。
だってどっちも面白いんだから仕方ねぇじゃん、ねぇ?(なに?


そんな嬉しい悩みもあれば、一方で憂慮すべき事態が……!?
俺のバイト収入が減る可能性が出てきた件について
はい、新バイトくんの登場ですね。
俺の居場所は?俺には帰る場所はないんでしょうか?(知らん


てゆーか、土日は人足りてるんだよぅ!!平日要員を雇えよぅ!!
うわーん、俺はいらん子か?そうなんか?(五月蝿い
スイマセン、取り乱しました(ダチョウ上島風
取り合えず来週土曜に来るそうなんでその面見させてもらおうかの。


いざとなったら、俺が平日に配置転換すれば済むんですけどね、、、
ここのバイト楽だし、バイト先の人もイイ人ばっかりで好きなんですよね。
ファイト、オーってことで頑張りますよ、ええ。