雑記

今日は高校時代の友人とカラオケ行って来ました。
メンバーがそっち方面のダチだったんで終始そんな感じ(えー
久々のカラオケはすんごく楽しかったです。


11時待ち合わせで宮本むなしで飯食って、カラオケ行きました。
場所は結構安くて、部屋綺麗なシダックスです。
フリータイム+フリードリンクで7時間の長丁場でした。


今回歌った中で感触良かったものとか
BLAZE(キンヤ)Shining tears(☆)Link(ラルク
これらは一般カラオケでも十分イケルと思う(どうだか


途中で趣向変えて点数勝負(?)にモードチェンジ
俺の最高得点はおしえてほしいぞぉ、師匠で94点だった
得点の代わりに何か大切なモノを無くした気がしました、、、
まあそんなこと言いながらハピマテだけで3曲歌ったんですがね。


高得点出す秘訣は女性ボーカルか?
お薦めは栗の子です、一度お試しあれ。
間違ってもハピマテとかは歌わない方が無難。
俺の様になりますよ、ははははははははh………orz


ま、楽しかったんでオールオッケーですけどね〜
明日も別口で遊ぶ約束してるんで楽しみです。
やっぱ外で遊ぶべきですね、アウトドア宣言ってね(何?