雑記

昨日はバイト後、ウララさんの引越し先にお邪魔しました。
一人暮らしってイイですね〜うらやましいですね〜
かなり素敵なお部屋で、自分の城を持つ事を密かに夢見る俺ガイタ(お


その後、ラーメン食って、ゲーセン行って、漫喫オールで乙
ネギま読破しようと思うも、眠気の前に撤退ー
結局ネギま3巻まで、スクラン新刊、カイジ新刊を読んだだけとか、、、
あと、漫喫で寝る時はリクライニング席以上をお薦めする。


朝9時に店出て、帰宅してみたら何か朝から家族ゲンカ勃発シタポ
チョット鬱入りつつも、眠気に負けてバタンキュー
そして、今に至るとかそんな感じ


最後にスパロボについてチョイ報告
主人公機はリアルを選択、ゼオラ出てきてガッツポーズ!!
一応10話まで進んでます、正直遅いですね。
現在、デスヘル大活躍でアムロはどっか行っちゃった(帰ってこーい


やりたくなってきたんでここらでサラバ
またちょくちょく報告していきますねー