雑記

夏休みなのに暇ですることないぜ。
あまりに暇過ぎて夏休みの友が欲しくなるほど(えー
ちょくちょくスパロボやって時間を潰すそんな1日


外に出て三国志大戦やってみるも今のデッキにはマンネリ気味デス
そういや、なんか全国的に大会やるらしいですね。
これを機に真剣にデッキ変更しようかなと思います。


〜その結果〜
悲哀組みたいけどお姫様いません、、、orz
司馬徽天啓組みたいけど堅い人いません、、、orz
蜀4枚デッキ組みたいけど馬超いません、、、orz


そんな感じで脳内デッキ会議をしては鬱になる俺ガイル
まあ堅い人とかはRなんですぐ手に入るからこれでいってみるか!
早めにデッキ組んで練習してきます。


つーかAIR届かんな〜