雑記

今日は雨なので家で引き篭りライフ
昼頃まで爆睡してそのままグダグダと…
つよきすやったり、車輪やったりして時間潰してました。


世の中はワールドカップ一色
ゲームとアニメしか興味無さそうなカイジさんですが
実は元サッカー部だったので結構興味あったりします。


WCCFに触れる様になってからは昔の選手とかも覚えました。
クリンスマンとかベルゴミとか普通に知りませんでした。
高校・大学とサッカーから離れてたんですが、まさかこんな形で再会するとは。


現役当時はキーパーやってた事もあってキーパー至上主義者です。
なので、ワールドカップもキーパーばっか観てます。
川口は残り2試合で確変が起こりそうな気がします。


何かと地味なポジションですが、キーパーに注目して観ると面白いかもよ?
それにしてもWCCFのキーパーって皆安いよねw
新カードで綺羅のカーン出てもやっぱ安いんかねー


以上、「趣味はサッカーって言っとけば一般人なのに…」で有名なカイジでした。
ドコで道を間違ったんでしょうかねw