雑記

どうも、結婚式に使う音楽を何にするか真剣に悩んでる男カイジです。
入場、退場、ケーキ入刀と色々用意しないと…
俺の結婚式来る人は音楽関係に注目な?


さて、昨日はトレードついでに梅田で三国志やってきました。
結果は辛うじて勝ち越し、現在12州の最初の砦攻略した所です。
どうやら長いスランプからやっと抜け出せたみたいです。


魏武、蜀単、他単、暴虐など一通り当たりました。
色々デッキ試そうかなと思ってたんですが
結局今使ってる蜀4枚デッキから変わってません(えー


蜀5枚デッキとか桃園なんかもその内使ってみたいな〜
4枚に慣れると5枚動かすのテンパリそうですが…
あと、俺の携帯が三国志ネットに対応してないのは仕様w


★今日の収獲★
2SR袁紹・2R張コウ


今の心境に最も適した言葉があるんで貼っときます。
日常でも使えるんで皆さん覚えておきましょう。


「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
フランツ・ベッケンバウアー