雑記

テストの日程が決まり戦々恐々としています。
ほぼ出席してない授業とかあるし、マジやべぇ…
善後策を練って上手く切り抜けたいものです。


さて、今日も今日とて三国志♪♪
大学帰りに餃子でプレイしてきました。
結果は○○○×○○×××で13州昇格成功


何とか覇者に絡まれずに昇格出来ました。
1回目の挑戦の時にプレミで負けて結構参ってましたが
今日こそはと意気込んで気合で突破しました。


★今日の収獲★
2SR劉備


あと、桃園だけはどうしても苦手です。
授業中に思いついた立ち回りを試してみたんですが
そのまま踏み潰されました(泣)


ダメ計入れるのが手っ取り早い対策法なんでしょうが
大きくデッキ変更すると調子狂いそうやしなぁ、、、
まあしばらくは今のデッキで頑張ってみますよ!!


最後に超くだらねぇ(褒め言葉)モノ発見したんで置いときます。
http://kiaidenorikiru.seesaa.net/article/19824754.html