雑記

どうも、日本橋麒麟児ことカイジです。
さて、実は今日とても面白い所に行ってきました。
以前から興味はあったものの二の足を踏んでいた聖域【メイド喫茶


行く事になった理由はその場のノリw
テンションに流されてやらかしちゃた訳です。
まあ何事も経験って言うやん?そんな感じ。


カルトで日本橋メイド喫茶情報を調べて良さげなトコをリサーチ
値段と雰囲気を加味した結果、『e-maid』に決定
いや、この時はマジで行くと思ってませんでしたw


アビオンで三国志の整理券貰ってから戦場へ
つーか、店の前で既に緊張してました。
以下、箇条書きでレポートします。


・ご主人様ってホントに言うのな
・オーダー頼む時はベル(本物)を使用
・接客レベルは高い
・値段が普通に安い(ランチメニューで700円)
・味、量も合格点
・一般人率、女性率が高い
・初対面のお客さんからポイントカード貰ったw


結論、予想以上にハイレベル
普通にデートコースにも組み込めますよ。
よし、彼女が出来たらメイド喫茶行くの決定(出来たらな


行きたいヤツいたら付き合いますね。
飯食う場所としても全然アリなんでオススメしときます。
最後に、この企画を立案した橋本くんナイス!!