雑記

今日は大学帰りに餃子スタジアムのゲーセンで三国志してきました。
結果は8勝2敗で8州昇格(昇格戦は3勝1敗)
内訳は○×○○○○×○○○


蜀単、魏武、呉バラ、悲哀、暴虐と一通り当たりました。
2敗した内の1戦は完全に俺のプレミでした。
取れる試合を落とすのって通常の倍へこみますね…orz


まあトータルで見ると三国志自体の調子も絶好調デス。
ただ、それ以上に今日は引きがヤバかった!!
座った台全てでSRかR引くとか有り得ないってw


★今日の収獲♪♪★
SR孫策・SR呉夫人・SR無双呂布
R祝融・R張飛


確変が起こった人間を俺は2人知っていますが
まさか自分も体験する事になるとは…
引きが痛いってのはこういう事を言うんですねw


これで何とかデッキ分の新カードが集まりそうです。
残った分は全部三国志代に変わりますけど…
明日も引きの痛さが続くと良いなー