雑記

昨日、一昨日と三国志やってました。
結構良い感じに勝ち星を重ねられました。


〜金曜〜
場所は餃子スタジアムのゲーセン
ココは待ち用の椅子があるから素敵です。
だいたい10人待ち位だったかな?


結果は7勝1敗で6州昇格戦(1勝1敗)まで到達
内訳は○○○○○○○×
引きは依然温いデス…。トップが甘皇后とか…orz


〜土曜〜
バイト後、アビオンで三国志
やっぱり土・日ともなると混みますな〜
多い時で30人待ちって時間帯もあったらしいよ。


結果は6連勝で7州昇格戦(1勝)まで到達
昨日の好調を維持したまま一気に駆け上がっております。
収獲はR呉国太(久しぶりのRに軽く感動w)


やっぱ諸葛亮が入った事で戦術に幅が広がったのが大きいね!!
前Verだと見た瞬間に戦意喪失していた火計(周瑜)・雲散系
八卦のお陰で何とかしてくれる様になりました。


カイジさんのプレイスタイルは攻撃一辺倒
某Dさんの台詞で言う所の「攻撃あるのみじゃ!!」
武力アップ+一騎当千はそんな俺にピッタリの計略なのでした。


これからも末永くよろしくお願いします。
さて、今日も三国志してきますかね。
こんな事なら安請け合いするんじゃ無かったかな…